2014年02月06日
ホテルでは、バウチャーを500元
昨日、陳金華の読者は新聞 "浙江中城もXAOC RMTの」ホットライン0579から89111111呼ん:痛みのうち、食事をするだけでなく、ああ遭遇立ち往生あなたの怒っている、このことを魅了?消費者は、グリーンホテルに落ちたとして、ホテルにはあま??りにも少なく、合理的な、彼らは責任はないと述べた。記者が確認さ:19:00 11月12日より、陳さんの友とロイヤルグランドハイアットのディナーでのボックスに。
「ちょっと酔って友人と私は一緒に家に帰るために彼女を同行する予定。「チェンは友達と外出するようになった。 2段階のうち、陳は突然滑っ感じ、深刻な廊下に落ちていないだけ。
「私は気分に引き継がドラッグ、全体廊下が水っぽく見た。「彼女の痛みを表示するには、友人が次のテキストに病院の翼に彼女を送った。医師は、200元を取った最も不幸なことに、一万ドルの半分に破っもヒスイのブレスレットを買った。今、最終的にはほとんど足を持って、陳は、まだ、かなり満足することはできません
"私はあまりにも長い間けがをし、ホテルは少し補償を意味するものではありませんでした。"を得るチェンに応じて数回交渉される「壊れたブレスレット裏粘着性、加えて、私に与える500ドルのホテルのバウチャーは、消費に到着した。 "記者がホテル曹操を見つけました。
「午前中に私たちのホテルに加えて、すべての乾いたモップで、夜に含め、当時の洗剤とお湯。残りの部分と濡れたモップとなります。「曹操は滑りやすい床を掃討した後に事故が陳のために可能ではなかったと主張した原因は、曹操は人道上の理由のためでなく、ために全てリネージュ2 RMTのお客様の後、と思う」それは滑りやすい床に起因する、と我々はそれが私たちの責任であることを証明することができ、我々は怠るていない場合、彼女は、それが私たちの責任で傷つけることができなかったということではないからである。
"損傷によりホテルで、彼らはいくつかの補償を提供する用意がある。
素晴らしいアイデアXAOC RMT:卵黄月餅を追加しますか?欠陥?

Posted by 瑛子 at 15:14│Comments(0)